

初めに・・・

この記事はブログの一番上に表示されるようになっています

メイポとかリアルの記事はこの記事の下に表示されます。

音楽重いと言う指摘を受けたので消しました(。_。;)



コメントは気軽にしてくださると嬉しいですが、

コメントの荒らし等迷惑になる行為は慎んでください。

このブログはリンクフリーです

相互リンク希望の方はこの記事のコメント覧でお願いします~

↓FC2ブログランキング一日一回押してもらえると跳んで喜びます(。・з・。)
FC2ブログランキング

ブログ復帰ってか違う所で復帰いたしたw

なんていうか


次の自分の休み三が日だそうです


なんで1月1日まで毎日学校行かないとダメなんですか。。。


まぁ一応受験生ですから仕方が無いんでしょうが。。。


んでもって新しいブログっていうか


ニコ動貼ったり日常生活とか書いたりするブログ作りましたbb


作りましたってか昔もってたブログ初期化しただけなんだけどね(´・ω・`)


まぁ此方のブログはたまには更新しますがめったに更新しませんので


リンクを消していただいても結構です;


別にmaplestory以外の事しか書かない日記でも別にいいという方は


リンクを切り替えていただけると嬉しいです(´д`。)


後新しいブログですが


このブログのプロフのo苺x投茶x苺oのSSをクリックすると飛べます(((


昔からリンクしてあったんですが


このブログから新しいブログに飛んでこれた人は一人しかいません(((


まぁ当たり前ですね(


ではでは


もし宜しければコレからもよろしくお願いします!

いよーぅ

おっひさしぶりです


れなでう


皆さんもう俺の事覚えてないでしょー


そーですよねー


まぁそれはアレとして


シグナス出たみたいですねー


うん


シグナス出たら


海賊シグナルがカニバで暴れるだろーなーとか思ってたんだけど


本当に起こってるみたいですね(


てかステータス1lvに付き6振れるとか強すぎ


120lvまでしか上がらないとか言ってるけど


120x6/5=144


120lvでも144lvと同じ能力あるんだぞ。。。


しかもlv上がる速度速いわ


特殊スキル持ってるわで


ソウルマスターだっけ?


あの剣使う職業なんて


光の護封剣使っちまってるじゃねーか


この前友達家行ったら


装備とかまったく気にしなかった友達が


俺のレナと同じ様な火力出してたし(


まぁ火力が出て一気にぶっ放出来たら楽しーよ?


楽しーけどさ!!


それで飽きて引退ってオチ絶対にあるよな((((


maplestoryが俺が戻るまで残ってる様な未来性を最近感じません・・・


いいゲームなんだけどなぁ。。。


俺的には(


まぁ俺は勉強しとくぜ!


って言いたいんだけどね・・・


新型インフの被害者なの俺(´ω`。)


めちゃくちゃしんどいぞ


てかタミフルと似たような薬で


リレンザってのがあるんだけど


それ飲んでるんだ


そしたらさ・・・


幻覚っぽいの見えたよ((


タミフル飲んで二階から飛び降りた子の気持ち


少しだけ分かっちゃったよwwww


まぁこれで


ノシ

おひさしーw

おひさしぶりです!!!


最近pc触ってないよwww


まぁ勉強めんどくさ。。。w


今期末一週間前なわけで


俺の中ではメイプルストーリーが空気になってるわけで


なんか友達とかも皆引退しちゃったみたいですしねー


なんかネクソンのめちゃくちゃなパッチが気に入らなかったり


リアルが忙しくなったり


友好関係が悪くなったなど


やめる理由は皆色々みたいですが


まぁ俺は後一年半


ゲーム封印しつつ頑張って勉強していこうと思います!

ひさしぶりー(`・ω・´)

最近元気なレナさんです


まぁメイポはやはり懐かしいものですが


戻る気にはならないっていうのは秘密(´・ω・`)


まぁ。。。


mcで火力ブンブンしたり


姐御横を殺したり殺されたり


なんかありえない人数で姫狩ってたり


効率とか廃狩りとか無縁のめいぽ人生でしたがねww


やっぱ楽しかったとは思ってますよw


今は色々アホしながらもちゃんと勉強していってますよ(`・ω・´)


更新度ガタ落ちで申し訳ないと思いながらも


満足のいく毎日を過ごせてない気もしながら


小学校の頃の友達とそろそろ和解したいこの頃です(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)


意味不明な文章でさーせんw


まぁ俺頭悪いからこんなもんで許してくださいね。。。


またそのうち更新しますね


ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з
